出品代行サービス

電脳直送について

BCC出品代行サービスでは、電脳仕入れ(ヤフオクや楽天などネットで仕入れる)からの弊社倉庫への直送にも対応しています。
電脳仕入れをされる際は、以下の注意事項をご参照ください。

目次

  1. 配送手続き作成上の注意
  2. 配送先について
  3. その他、注意事項

 

 

1.配送手続き作成上の注意

・電脳の場合には、購入先ごとに配送手続きを作成していただく必要があります。

・「送り主」の項目は、発送元(仕入先)送り主の記載をお願いします。

・「特約運賃集荷」の項目は、「自分で発送する」を選択してください。

 

 

2.配送先について

・電脳からの配送の場合でも、配送先は以下のようにご指定ください。

<宛先住所>(弊社倉庫所在地)
335-0035 埼玉県戸田市笹目南町18-18
<宛名>
会員様SKU+ご登録会員様名称

※会員IDは初回納品時はEmptyとご記入ください。
2回目の納品からはアルファベット4文字の会員IDが発行されますので、そちらのご入力をお願いいたします。

 

3.その他、注意事項

領収書・納品書の取り扱いについて

発送元(仕入先)から直送の場合の領収書や納品書に関して、弊社倉庫では保管いたしません。
ご自身での保管をお願いいたします。

つきましては、お手数ですが別途ご自身の住所へ別送頂くよう事前に発送元(仕入先)へお伝えください。

 

保証書の取り扱いについて

保証書につきましては、以下のように対応致します。

<新品の場合>
購入店舗名が入っている場合は破棄します。空白の場合はそのまま商品とともに出品します。
※通常のメーカー保証でも、メーカーの定める保証期間が既に始まっている、もしくは、既に終了している場合、中古としての出品となります。

<中古の場合>
購入店舗記載の有無に関わらず、付属品として商品とともに出品します。

 

 

関連記事

  1. 出品代行サービス

    出品代行サービス ガイドライン

    BCC出品代行サービスでは、会員様の商品を安全に円滑に出品できるよう、…

  2. 出品代行サービス

    SKUや価格を指定する(個別オーダー)

    個別オーダーとは、商品個別の特記事項をご連絡頂くためのフォームです。…

  3. 出品代行サービス

    在庫・売り上げを確認する

    BCCの出品代行サービスを通して出品された商品を確認してみましょう。…

  4. 出品代行サービス

    ご利用の流れと各種サービス

    「BCC AmazonFBA出品代行サービス」(以下:出品代行サービス…

  5. 出品代行サービス

    せどりすと仕入れファイルをアップロードする方法

    「せどりすと」とは、商品のバーコードを読み取り(ビームせどり対応)、…

  6. 出品代行サービス

    FBA納品先倉庫の固定方法

    プレミアムプランをご利用の場合、納品先倉庫を固定することで、FBA配送…

最近の記事

PAGE TOP