アフィリエイトサービス

アフィリエイトサービスの始め方

アフィリエイトとは、ご自身のサイトやブログで商品やサービスを紹介することで、ユーザーがそれを購入、利用するなどの成果があがった場合に報酬を受け取ることができる仕組みです。
CANではCappyや出品代行などの各種サービスをご紹介していただけるアフィリエイター様を常に募集しています。
ご成約内容に応じて、紹介料をお支払いいたします。

 

目次

  1. 報酬タイプ
  2. アフィリエイトリンクを発行する
  3. 報酬受取用の口座を登録する

 

1.報酬タイプ

 

報酬タイプは次の2パターンがあります。

 

a.月額サービスが成約した場合

総合管理ツールCappyを紹介し加入いただいた場合、現金にてキャッシュバック致します。

 

b.BCCの会員登録をした場合

ご紹介いただいた方がキャンポイント(CP)を購入したタイミングで、購入額の1%をCPでキャッシュバック致します。

 

POINT

キャンポイント(CP)はCANの各種サービスでご利用いただけます。 資材・備品などの購入も可能です。

 

 

 

2.アフィリエイトリンクを発行する

 

会員サイトにログインします。
「アフィリエイト」にカーソルを合わせ、「紹介リンクを作成する」をクリックします。

 

会員サイトへログイン

 

 

アフィリエイトシステムの画面に切り替わります。


 

 

下にスクロールすると、リンクのついたテキストや、様々なタイプのバナーがあるので、お好みのタグを選んでください。

選んだタグの下にある「コピー」をクリックすると、タグをコピーできます。

 

 

テキストやバナーを使わずに、URLを紹介者様に伝えたい場合
http://から始まる下記の赤枠部分(“”内)が、紹介用URLになりますので、
こちらをコピー&ペーストして紹介者様にお伝えください。
※URLの<MZTU部分>は会員様専用の4桁の英字(会員SKU)を表します。

 

 

ATTENTION!

・ご友人などをご紹介いただく場合、表示されているURL経由でBCC会員の登録をする様にお伝えください。
・表示されているURLは変更しないでください。
これらに反した場合、アフェリエイトの成果が発生せず報酬の対象外になりますのでご注意ください。

 

 

 

3. 報酬受取用の口座を登録する

現金でのキャッシュバックの場合、お支払いは口座振込となります。
報酬受取用の口座をご登録ください。

ATTENTION!

報酬は、成果発生の2ヵ月後にご指定の銀行口座にお振込をいたします。振込時に口座登録がお済みでない場合は報酬は破棄となりますので、必ず口座登録をお願いします。

 

会員画面にログインします。
「設定」にカーソルを合わせ、「お客様情報」を選択します。

 

 

 

「お振り込み口座情報」内の「編集する」をクリックします。

 

 

 

必要事項を入力し、「更新」をクリックして完了です。

 

 

 

関連記事

  1. アフィリエイトサービス

    成果の確認方法

    アフィリエイトをしていて気になるのは、その成果。 会員サイトでは、…

最近の記事

PAGE TOP