初期設定

各種ご利用料金のお支払い方法について

BCCの各種サービスを利用するには、クレジットカードの登録がオススメです!
カードの登録をしておけば、Cappyの月額料金や、出品代行サービスにかかる各種手数料が自動で引き落としされるので、支払いの手間がかかりません。MWSの接続設定と併せてクレジットカード登録も済ませてしまいましょう。

クレジットカードがない場合、銀行振込によりキャンポイント(以下CP)を購入する事で、各種手数料をお支払いいただけます。

POINT

CPとはBCCの各種サービスのお支払いに使用できるポイントのこと。
1円=1ポイント。

 


目次

  1. クレジットカードの登録
  2. 銀行振込によりCPを購入する
  3. ご利用履歴の確認
  4. 月額料金のお支払いタイミング

 

1.クレジットカードの登録(オススメ!)

会員サイトにログインします。
会員トップページの「CP残高」ウィジェット内、「クレジットカードを登録」をクリックします。

 

会員サイトへログイン

 

 

 

クレジットカード登録画面で必須事項を入力の上、「登録」をクリックすると完了です。

 

ATTENTION!

クレジットカードはVISA、MasterCardのみの対応となります。

 

 

 

2.銀行振込によりCPを購入する

対応するクレジットカードがない場合は、銀行振込によりCPを購入する事で、各種手数料の支払いができます。
クレジットカードでの自動引き落としとは違い、都度CPを購入していただく必要があります。

 

会員トップページの「CP残高」ウィジェット内、「ポイントを購入する」をクリックします。

 

 

 

「指定口座へお振り込み」のタグをクリックします。

指定口座が表示されますので、指定された入金先に振込します。

 

ATTENTION!

入金は1万、3万、5万、10万、20万~単位でお願いします。

 

 

 

入金が完了したら、「ご入金後の連絡を行う。」をクリックし、振込金額をお知らせください。

 

 

お問い合わせ入力画面が表示されたら、本文に「○○円振り込みました。」など振込金額を入力し、お知らせください。
「送信」をクリックすると連絡完了です。
入金の確認後、CP残高に反映されます。

 

ATTENTION!

土・日・祝日のご入金に関しては、翌営業日(月曜日、もしくは祝日明け)の対応となります。
楽天銀行の口座からお振り込みいただくと、土・日・祝日関係なく毎日午後11時59分までのお振込は、当日扱いとなります。
また、お振込手数料も掛かりませんので大変便利です。

 

 

 

3.ご利用履歴の確認

会員トップページの「CP残高」ウィジェット内、「利用明細を見る」をクリックします。

 

 

チャージ履歴と利用履歴を確認できます。

 

 

 

期間を指定し「ダウンロード」をクリックすると、CP利用履歴をダウンロードできます。

 

 

 

4.月額料金のお支払いタイミング

毎月のご利用分が、翌月初に決済されます。
【例】2017年5月ご利用分→2017年6月1日に決済

POINT

<月額料金が発生するサービス>
・Amazon総合ツールCappy 3,980円/月
・出品代行サービス プレミアムプラン 10,800円/月

※月額有料サービスは、ご登録後は毎月自動更新となります。
※Cappyの「最大2ヶ月無料トライアル」期間が終了した翌月から、有料サービスに自動更新されます。
有料期間前にご解約をご希望の際は、会員ページの問い合わせ機能よりご連絡ください。

 

「お支払い方法について」は以上です。

 

 

 

関連記事

  1. 初期設定

    売上ランキングに参加しよう

    Amazonでの販売を会員様同士で競い合い、切磋琢磨して売上アップを目…

  2. 初期設定

    お申し込み・Amazonとの接続設定

    この度はBCCのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。…

最近の記事

PAGE TOP